254番のスレッド表示
投稿 戻る 最初 HOME
[254] 海最高(姐御 2012/07/23 13:15:03)
行ってきましたよ、海(^^)
敦賀はめっちゃ天気も良くて 最高の海日和でした。
贅沢なBBQも堪能して大満足♡
今回は17人と人数も多くて 楽しかった〜(#^.^#)
今回来れなかった人も 次回は是非参加してね。

Click:
返信
[254-1] 無題 (ないる 2012/07/23 22:09:05)
いいな〜あたしも行きたかったよー!(T-T)
来年は行くぞ〜 (ฅ'ω'ฅ)♪
返信
[254-2] あ〜あ (黒いおっちゃん 2012/07/24 08:15:28)
俺も行きたかったな〜バスケの試合も楽しかったんだけど、10何年ぶりの海も行きたかった。
次回は早めにセッティングしてね。来年になるのかな?ビーチでコウちゃんと缶ビール飲みたいです。
返信
[254-3] 乗り遅れた… (おかP 2012/08/04 00:32:24)
 最近夏バテ対策の為、早寝してパソコンも立ち上げてなかったら、いつの間に海のスレがたっていたなんて… 海のブログはそろそろ書く予定です。

 海は皆さん楽しんでもらえてよかったです。また来年も行きましょうね
返信
戻る 最初 HOME
Cool Shot! Ver. 4.1 CoolandCool