2016.06.04

ワンワン運動会に行ってきた(後篇)


cocoa&Latte家と合流し、ワンワン運動会の運動会会場を見てきました

undo1

 

 

 

会場の隅にはペット用トイレやペットのお水がありました

でも、あれだけのワンコがいて、あんな小さなトイレが二個しかないんですよねぇ…

undo2

 

 

 

ワンワン運動会は競技とアトラクションに分かれており、競技はタイムスケジュールで競技プログラムが進行していきます

一方アトラクションは、競技プログラムの空き時間に好きなアトラクションで遊べます(どちらもお金がかかりますが…)

undo5

 

 

 

迷路があったり、

undo6

 

 

 

お手とおかわりを15秒間に何回できるかや、

undo7

undo

 

 

 

20秒間待てさせたり、

undo9

undo10

 

 

 

宝探しゲームがあったり、

undo11

undo12

 

 

 

リバティーの学生さんが、爪切りやリボンを付けてくれたり、

undo13

 

 

 

しつけ教室だってありました

undo14

 

 

 

 

こんな色んなアトラクションがあるのですが、そんな事よりも色々なサンプル品が貰えるということなので、炎天下の中、また長蛇の列に並びました

sample1

 

 

 

皆さま元気ですなぁ

sample

 

 

 

沢山サンプル品をもらったあと、水分補給を兼ねて、プリンを購入

珍獣ハンターイモトさんが食べたカスタードプリンと書いてありましたが、味は至って普通でした…

prin

 

 

 

他にたこ焼きやかき氷もありました

takoyaki

 

 

 

 

カレーもありましたが、暑すぎて食べる気がおこりませんでした…

carry

 

 

 

せっかく運動会に来たのに、ワンコになにもさせないのもなんなので、50m走にチャレンジしました

undo3

 

 

 

ルールがもの凄く曖昧で、相方がゲート内に入って、ゲートが空いたら離すこともやっていたのですが、私の時にはダメだと言われるし…

ココアとエイトは、ゲート内でキョロキョロして、ゲートが空いてもすぐに走りだせずに、タイムも超遅かったです

undo4

 

 

 

この日はホントに暑くて、ワンコも暑さでやられそうな天気でした

炎天下の中、結構歩いたので、二人ともちょいとお疲れモードでした

 

cocoaeight

 

 

十分楽しんだあと、場所を移して、Cocoa&Latte家とランチしに行きました

 

つづく

よかったらポチっとして下さい。
  • いいね (1)
  • よくないね (0)
  • 頑張って (0)
  • さすが (0)

 

 

<アフィリエイト>

【メーカー直送品】DOPPELGANGER / ドッペルギャンガー ワイドキャンピングベッド CB1-99 doppel-cb1-99 避難 防災・地震・非常・救急 SA アウトドア (北海道・沖縄・離島不可) 4582143469815

価格:4,599円
(2016/6/4 00:52時点)
感想(0件)


折りたたんでコンパクトに収納できるワイドタイプのキャンプベッド(コット)。
地面の凸凹や地熱の影響を受けにくく通気性に優れるコットは昼寝や夜間の睡眠をより快適にします。

2016.06.01

ワンワン運動会に行ってきた(前篇)


5月21日は尾張旭市の森林公園で開催されたワンワン運動会に行ってきました

 

愛知県尾張旭市大字新居5182-1

 

 

ワンワン運動会は、リバティーペットケアカレッジが主催するワンコの運動会で、競技とアトラクションがあります

wanwan

 

 

 

でも、我が家の目的は・・・

 

アウトレットコーナーです

9時から開始ということなのですが、8時半には駐車場には到着し、アウトレットコーナーに行くと、まだそんなに人はいませんでした

outret1

 

 

 

が、しかし、徐々に人が集まってきました

outret2

 

 

 

私はベットを狙ってスタンバイ

outret3

 

 

 

9時直前になると、このような混雑状況です

このあと、もの凄い光景だったのですが、とてもじゃないけど、カメラなんて撮ってる状況ではありませんでした…

outret4

 

 

 

ベッドに手を伸ばしたら、私の後ろから手が出てきて、かっさらわれるし…まさに戦場でした

でも、家内と二人で頑張って、これだけの商品をゲットこんなに乱雑に積まれておりますが、決してゴミではありません

outret5

 

 

 

マナーパンツも大量に購入

outret6

 

 

 

おやつも段ボールにいっぱい詰め込んでいます

outret7

 

 

 

商品をGETしたのはいいけど、レジも大混雑

outret8

 

 

 

しかも、炎天下で超暑く、レジ待ちで熱中症になるところでした

あれだけ買って4,000円でお釣りがくるなんて、かなりお値打ちでした

outret9

 

 

 

アウトレット会場に来ていたジャックの会のcocoa&Latte家に遭遇

cocoalatte

 

 

一緒にワンワン運動会を楽しみました

 

後篇へつづく

 

よかったらポチっとして下さい。
  • いいね (3)
  • さすが (1)
  • 頑張って (0)
  • よくないね (0)

 

 

<アフィリエイト>

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 折りたたみ式 ストレージアウトドアテーブル TB5-110 大容量の収納スペース付き / コンパクト収納 / ダイニングテーブル オフィスデスク ガレージ用品 収納として屋内利用も可能

新品価格
¥9,161から
(2016/6/1 23:42時点)

テーブル下に120Lの大容量収納スペースを備えたストレージアウトドアテーブル。

アウトドアで散らかりがちなキャンプギアや小物を収納すれば、キャンプサイトをすっきりと片付けることができます。

2016.01.26

ワンダーコア スマート 購入!


わんこには、エクストリームのため、色々とトレーニングさせているのですが、ハンドラーである飼い主は、なかなかバスケにも行けず、体脂肪率があがってきております

 

そんなブヨブヨになってきた体を引き締める為に、トレーニング機器を購入しました

wander1

 

 

 

 

そうですワンダーコアスマートです

wander2

 

 

 

 

でも、ちょっとだけ違和感ありませんか?

wander3

 

 

 

むむっ

wander4

 

 

 

取扱説明書やトレーニング方法の表記が日本語ではなく、ハングル文字です

実は、日本ではショップジャパンが正規輸入して、日本語表記になおして販売しているのであって、販売している国は韓国なんです

wonder5

 

 

 

 

 

だから、コピー品ではありません

wonder6

 

 

 

正規輸入品は14,800円くらいするのですが…

 

ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア スマート アクアブルー【正規品】

新品価格
¥14,860から
(2016/1/26 00:07時点)

しかし、販売国から購入すると、正規輸入品の半額以下で買えちゃうんです

今回購入したお店は、 Qoo10さんです。

wonder6

 

 

 

 

 

正規輸入品と殆ど変わりませんし、全然問題無く使えてますメールすれば、日本語の説明書もPDFで貰えます

wonder8

 

腹筋だけでなく、腕の筋肉も鍛えられるので、頑張って鍛えまーす

 

 

 

<アフェリエイト>

ワンダーコアスマートの購入はQoo10で!

Next »