Home > 8月, 2011

2011.08.18

早朝ドッグラン


coldsweats01.gifちょっと書くのが遅くなりましたが、13日の日記です。

ここ2週間ほどココアdog.gifの肌が荒れて、皮膚がただれてる箇所があった為、今週は海に連れていくのはやめて、いつもの金城ふ頭ドッグランに行ってきましたicon_biggrin.gif

最近また暑くなってきてsweat01.gif、今までの時間では遅いと思い、頑張って早起きし、朝7時には到着しましたcar.gifさすがに朝早いだけあってワンコも少なく、フレブルのポテトちゃんとビーグルのラルフちゃんしかいませんでしたicon_cry.gifココアが遊べる子がいないので、ボール遊びをしましたが、テンションが低いのかdown.gif、ボールに興味はあるものの、拾って持ってきてはくれませんでしたbearing.gifcocoarun

でも暫く遊んでいると、ココアの愛しいアロン君が来てくれた為、いきなりテンションMAXup.gifに!!全速力で走って入口まで出迎えにいきましたicon_razz.gif私も約1ヶ月振りにアロン君と逢ったのですが、ちゃんと覚えててくれて、ランに入ると私に飛びかかってきてじゃれてくれましたsmile.gifaronsanjyo

さぁ~これでココアも思う存分遊ぶだろうと思いましたが、アロン君のボール遊びの邪魔をするだけで、ガウガウ遊びはしませんでしたicon_neutral.gifその後も二匹は遊ぶ傾向もなかったのですが、ふとある事に気が付きましたflair.gifそういえば、アロン君はリードを付けられるとココアにちょっかいを出す事が多かった為、アロンママにお願いしてアロン君にリードを付けて貰いましたcatface.gif

すると思った通り、アロン君はココアとガウガウ遊びを始めましたscissors.gifまさかリードが遊ぶスイッチだったとは…coldsweats01.gif このまま遊んで貰おうと思いましたが、ポートメッセのイベントでドッグラン横の道路を閉鎖するので、車を移動してくれと言われ為、あえなく撤退!annoy.gif

aroncocoabatlle

そしてその帰り際に衝撃の告白がありました。なんと1ヶ月前にみかんちゃんが癌で亡くなったと聞かされました…icon_cry.gif 今日はポテトちゃんだけ来ていて、みかんちゃんが来てなかったので、変だなと思っていたのですが、まさか亡くなっていたとはthink.gif ご冥福をお祈りしますclub.gif

 

ラディック クールベスト ブルー No,1(S-M)

新品価格
¥2,580から
(2011/8/18 23:58時点)

2011.08.06

近所のドッグカフェへ


 今日は午前中仕事だった為、午後からココアと近所のドッグカフェWANぱーくさんに行ってきましたicon_biggrin.gif

ほんとは散歩がてら歩いていける距離なのですが、今日は日座しが強く、アスファルトもチンチンに熱かった為、ココアを歩かせるのも可哀想なので、車で行ってきました(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

wanpark02
 店内に入ると、近所で仲のいいモカちゃんがいるではあ~りませんかワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪ほぼ毎日会っているので、ココアもご機嫌でした。

wanpark01
 でも、ここに来ると、おいしいササミチップがあるのを知ってるココア!今少しダイエット中なので、あまりあげたくなかったのですが、ちゃんと待てをしてるので、ついついササミチップを与えてしまいました…(‘・c_・` ;)

wanpark03
 それでも少し心を鬼にしてあまり与えないと、今度はモカちゃんにちょっかい出しにいきましたΣ(ノд<)最近、何故かココアはモカちゃんのお口を舐めるのが大好きで、モカちゃんのお口をペロペロしますが、モカちゃんはちょっと嫌がってましたね… 

 モカちゃん!こんなお茶目なココアですが、今後も仲良くして下さいね。

雑学王でご注文殺到!節電グッズ☆家庭用エアコン風よけ&省エネ対策、 エココプター・1号

新品価格
¥4,510から
(2011/8/9 00:26時点)