Home > 9月, 2011

2011.09.25

好かれるココア


台風が去っていい天気sun.gifだったので、金曜日はいつも通り金城ふ頭のドッグランに行ってきましたicon_razz.gif
今日は久し振りに同じジャックのメイちゃんとご対面happy01.gifメイちゃんはちょこちょこ走りまわり、ジッとしていませんでした…coldsweats01.gif
may0923

さて、うちのココアですが、相変わらずメイクちゃんやアロン君とは遊びません…coldsweats02.gifでも、メイクちゃんが吠え出すと、ココアも誘いにのって遊び始めましたhappy02.gifしかし、あまり長い時間遊ばなかったので、フリスビーやボールで遊ばせましたpunch.gif
make&aron0923
なんとかアロン君と遊ばせようと、ココアを抱きかかえ、アロン君の背中に乗せようとしたり、顔に近づけたりしてると、横から大きな物体が…shock.gifなんとブルドックのベティーちゃんがココアを気にいったらしく、ココアに近づこうとして私の足に抱きついてきたのですcoldsweats01.gifさすがに25kgのワンコに抱きつかれると重かったです…sweat01.gifココアは金城ふ頭では結構犬のファンが多いですなぁ~heart01.gif特にフレブルとかのブルドック系に良く好かれますscissors.gifココアはモテモテで羨ましいですsmile.gif
betty

今日は涼しいのか、沢山のワンちゃんが来ましたwink.gifジャックもびわ丸君をい筆頭に5匹集まりましたscissors.gif特に新しいワンちゃんがくると、みんな興味深々で、入り口に群がって歓迎しますhappy01.gif
sinzanmono

その新しいワンちゃんの中で、私の大好きなグレピニちゃんがいましたheart04.gifまだ7ヶ月のパピーちゃんで、超可愛かったですheart02.gifこれから涼しくなってくると色んなワンちゃんと逢えるから、犬好きな私にとってはたまりませんなぁlovely.gif
gurepini0923

PediPaws ペットの爪の自動ケアグッズ ペディパウ 取替やすり3個つき 3269-6

新品価格
¥1,980から
(2011/9/25 21:40時点)

2011.09.19

約1年振りのご対面


今日は何とか午前中は天気が持ちそうなので、バスケ&犬友達と美並まで行ってきましたrvcar.gif約1年前にラフティングで行ったところなんですが、そこの愛犬リズ(オーストラリアシェパード)dog.gifに遭いにやってきましたhappy01.gif

なんとその1年の間にリズは母親wobbly.gifになっており、娘のレナちゃんがいましたhappy02.gifさっそくココアは挨拶を始め、レナちゃんとの相性も良さげな感じでしたが…coldsweats01.gif

rena
しか~し!母親のリズは新参者のココアがあまり気にいらないのか、ココアがはしゃぐと威嚇吠えしてきましたcoldsweats02.gif一年前はそんなことなかったのにぃ~bearing.gif

吠えられたココアは、なんとか2、3度リズのところにいきましたが、寄って行く時はいいのですが、レナちゃんと遊んでいると、また威嚇されて完全に意気消沈しdownwardright.gif、あまり走り回れませんでした…
syuugou

怖がるココアに対して、レナちゃんは何度もココアに駆け寄ってきてくれましたwink.gifココアも恐る恐るレナちゃんと舐めあいっこをし、レナちゃんとは仲良くなれたみたいですdelicious.gif

rena2

それにしても、リズ&レナちゃんは幸せですねwink.gifこんな自然の中で放し飼いだなんてcoldsweats01.gif

renarizu

そして午後からは川で遊んでから帰りましたrvcar.gif川はちょっと冷たかったですが、ココアも川の砂浜で走り回ったり、川で泳いだりと、アウトドアを満喫してくれましたhappy01.gif次回来る時はリズに吠えられないといぃなぁicon_biggrin.gif

2011.09.17

帰りたくな~い!!


今日は朝から天候が怪しかったのですが、強行で金城ふ頭ドッグランdog.gifに行ってきましたrock.gif
前回に引き続き、今週も柴犬のマロちゃんがいましたhappy01.gif

maro
ココアは、うちの近所の柴犬さくらちゃんと仲がいい為、マロちゃんとも遊べるかな?っと思いましたが、マロちゃんは大人しい為、ココアとは遊んでくれませんでしたdespair.gif

でも、久し振りに会ったメイクちゃんが、ココアと遊んでくれましたhappy02.gif久し振りだったので、メイクちゃんのテンションが高くup.gif吠えて誘ってきましたicon_biggrin.gifココアもそれに応じて、(完全に吠えると私に怒られる為)半分吠えで応戦し、仲良く遊んでくれましたhappy02.gif
make0917

しかし、相変わらずアロン君は今週も遊んではくれません…bearing.gifアロンママが気を遣ってくれて、リードに繋げてくれましたが、それでも遊びスイッチが入らず、メイクちゃんとだけ遊んでいました…coldsweats02.gif最近夜に他の犬と遊んでいて、その匂いで嫌がってるのかなぁ~??ちょっと寂しいですthink.gif

gaugau917

途中でぷ~ちゃんママが用事の為、帰ろうとしましたが、ぷ~ちゃんはまだ遊び足りないのか、入り口のフェンスから動こうとしませんでしたcoldsweats01.gif帰りたくないよ~と吠えている姿がちょっとキュートでしたheart01.gif pu-917

その後、雨rain.gifが振り出してきたので、あえなく退散しましたdespair.gifしかし、帰る途中で少し晴れてきたので、荒子川公園に寄って、少し散歩してから帰りましたwink.gifちょっと満足してくれたのか、帰りの道中rvcar.gifココアは肘置きに顔をのせて眠っていましたwink.gif

Zzz

可愛かったので、つい撮影しちゃいましたlovely.gif今日はたっぷり遊べたかな?夜はパパお出かけするので、ちゃんとお留守番しててねnotes.gif

Next »