Home > 2月, 2012

2012.02.25

アロン君 元気でね!


昨日の天気予報では雨rain.gifという予想だったので、ちょっと朝遅くに起きると、雨やんでるじゃあ~りませんかっ!!早急に準備して金城ふ頭ドッグランに行きましたが、道中堤防の工事渋滞rvcar.gifrvcar.gifcar.gifで到着したのは10時半過ぎでした…weep.gifドッグランも雨がやんですぐだった為、いつもの常連さんしかおらず、貸切状態でしたscissors.gif
cocoaatom

そして、今日からはヒートの明けたまーるちゃんも来ていましたhappy02.gif早速近寄ってきてくれたと思ったら、マッサージを要求されましたcoldsweats01.gif俺はマッサージ師じゃないんだけどなぁcoldsweats01.gifたしかに、家の近所のモカちゃんにもマッサージ要求されることはあるけど…sweat01.gif会社クビになったら、動物の整体師にでもなろうかしらsmile.gif

ohisama-ru

今日はメイクちゃんと走りまわって遊んでくれましたscissors.gifその後、何故か柱を蔦って生えてる木の枝をかじるのに夢中になり、アトムパパがさつまいもを配っているのにも全然気付かないココアsmile.gifしかし、そのさつまいもに気が付くと、一目散にアトムパパに近寄っておねだりして貰っていましたwobbly.gif最近食欲が旺盛過ぎて困ったもんですbearing.gif

satumaimo

その後、柱を蔦って生えてる木の蔦をなにを思ったか、こたろう君が引き抜くじゃあ~りませんかshock.gifさすが大型犬!パワーが違いますねlovely.gifこたろう君がその蔦を引きずりまわすと、他のわんちゃんdog.gifもその蔦に群がってきましたhappy01.gif見ててとても楽しそうにみえましたhappy01.gif

kotarou

そんな楽しいランだったのですが、今日は悲しいことがありましたcoldsweats02.gifココアとも仲が良く、私にもかなり懐いてくれているアロン君が諸事情で県外に行ってしまうのです…bearing.gifアロンママは月に一回位はこっちに来てくれるみたいなのですが、今までみたいに会えなくなるのは、とても悲しいですcrying.gifアロンママ&アロン君、今まで色々してくれてありがとうね。むこうにいっても元気でねhappy01.gif

aronkun

またこっちに遊びに来た時は、沢山遊ぼうねhappy02.gifこっちから遊びに行く時もあるから、いいドッグラン見つけておいてねgood.gif

2012.02.22

騒ぎの間に


土曜日は仕事だった為、今週は日曜日に金城ふ頭ドッグランへ行ってきましたdog.gifドッグランに着いて少しするとメイクちゃんが来てくれましたhappy01.gif早速ほんのちょっとだけですが遊んでもらえましたicon_biggrin.gif
makecocoa

今日は何故かフレブルが多くて、隅っこの方でフレブル同士が固まって遊んでいましたbleah.gifスカジャンを着ているワンちゃんもいて、とても楽しそうでしたhappy02.gifその中でも好奇心を持ったフレブルちゃんがいて、ココアとも仲良く遊んでくれましたscissors.gif

fureburucocoa

いつもと違う日曜日のランだけあって、土曜日ではあったことの無いワンちゃんにも出逢えますlovely.gif真っ白なボルゾイちゃんは最初は怖がっていてフェンス際で尻尾を丸めて硬直していましたcoldsweats01.gifその隙に私はボルゾイちゃんに障りにいきましたが、怖がらずに触らせてくれましたhappy01.gifしばらくすると雰囲気になれてきたのか、他のワンちゃんにちょっかい出すほど、元気に走り回っていましたicon_cool.gif

whiteboruzoi

そして今日はジャック仲間のメイちゃんも来てくれましたwink.gif相変わらず落ち着きが無く、ドッグラン中を走り回ったり、他のワンちゃんのボールを奪って返さないおてんば振りを発揮していましたsad.gif帰り際にメイちゃんの本当の名前は「メイカ」であるという事を聞かされましたshock.gif知り合って一年以上経つのに、知らなかったです…sad.gif

meika

そして、そのメイカちゃんがフレブルの集団に近寄っていった時事件が起きましたcoldsweats02.gifメイカちゃんとフレブルの相性が悪いのか、吠えて喧嘩になり、飼い主が慌てて二匹を隔離したのですが、その騒ぎの間にアロン君がフレブルが遊んでいたサッカーボールを横取りしたのですwobbly.gif今日はママがボールを持ってきてなかったので、拗ねて奪ったんでしょうかねぇcoldsweats01.gif

zeninsyugou

その後、アロン君とも遊んだ後、早目に切り上げて帰りましたrvcar.gifココアも十分遊べたのか、車に乗るとすやすやと寝ていましたsleepy.gif

犬のお香セット・ジャックラッセルテリア

新品価格
¥1,260から
(2012/2/22 00:39時点)

2012.02.11

ラブつかいに!


今日は朝から寒かったけど、頑張って防寒対策をして金城ふ頭ドッグランにいってきましたrvcar.gif9時40分に着いたのですが、ランにはポテトちゃん&かりんちゃんしかいませんでした…shock.gifココアは早速かりんちゃんに誘われて遊んでいましたdog.gifそして、10時を過ぎると段々と集まってきて、ドッグランは賑やかになっていきましたhappy02.gif
marochan

そして先週に引き続きラブラドールのストーリー君・ぷ~ちゃん・こたろう君が揃い、ラブのボール遊び大会が始まりましたhappy01.gifストーリー君は何故かココアのボールがお気に入りで、私がバッグからボールを出そうとするだけで私に寄ってきますcoldsweats01.gifしかも、ボールを鳴らすとその音を聴きつけて寄ってきますcoldsweats01.gifすっかりストーリー君に気に入られたみたいですhappy02.gifそしてボールを投げようとすると、ぷ~ちゃんやこたろう君が寄ってきますscissors.gifなんかラブつかいになった気分になりましたbleah.gif

raburado-ru

そうこうしてラブと遊んでいると、白くて大きなわんちゃんがheart04.gif一瞬まーるちゃんかと思いましたが、ヒート中なので来れる訳ないし…wobbly.gif近く寄っていくと、雑種っぽいわんちゃんでしたwink.gif毛がふさふさで触ってても気持ちが良かったですlovely.gif

siroizassyu

せっかくなので写真camera.gifを撮ろうとして何枚か撮っていると、最後の一枚で下のような写真が撮れましたscissors.gifココアの奴、いつの間にカメラ目線なんて覚えたんでしょう・・・?coldsweats01.gif

kameramesen

色々なわんちゃんdog.gifと遊んでいたら、ぷ~ちゃんが突然私の股の間に入ってきましたhappy01.gifどうもぷ~ちゃんは人の股間にいるのが好きみたいですicon_biggrin.gif立ち代わり入れ替わりで色んな人の股間に行っていましたwink.gif

matanosita

帰る前にはバーニーズもきていましたlovely.gifバーニーズ&グレピニ好きheart04.gifの私なので、私的にも満足なランでしたhappy02.gif

oogatken

Next »