Home > 7月, 2012

2012.07.25

突然の訃報


久し振りのブログ更新ですcoldsweats01.gif

16日はディニーズガーデンにエクストリームの練習にいってきましたscissors.gif前回とは違い、水たまりもなくコンディションは良かったflair.gifのですが、日差しが強くて暑かったですwobbly.gif

EX

アジフィールドに入ると、ボーダーコリーちゃんが出迎えてくれましたhappy01.gif普段からアロン君と仲良くさせて貰ってる為、ココアも怖がらずに挨拶していましたhappy02.gif

bo-da-

早速ボーダーコリーの練習を見させてもらいましたが、走りは速いし、フラッグも豪快にクリアしていきますhappy02.gifボーダーコリーはエクストリームに一番むいてる犬種ですねぇhappy01.gif

mountenbo-da-

ココアもその後練習させて貰いましたpaper.gif前回あまりクリア出来なかったドラゴンゲートですが、もう完璧にクリアできるようになりましたscissors.gif前回一緒になって練習に付き合ってくれたイブ君ママのおかげですねwink.gif今日は人も少なかったので、たっぷり練習しましたが、スラロームだけは、すんなりクリアできないし、他のワンちゃんのように、腰をくねらせて走れません…sad.gif今後はスラロームの練習を中心にいかないとダメですねcoldsweats01.gif

kyuukeicocoa

エクストリームの練習中、隣のプライベートフィールドに変わった大型犬がいましたlovely.gif犬種は忘れてしまいましたが、まだ8ケ月のパピーちゃんだそうですhappy01.gif一体どこまで大きくなるんでしょうねぇwobbly.gif

oogata 練習も終盤に差し掛かった頃、との君夫妻が練習に来ましたが、そこで、衝撃の発言が…shock.gif私も入会しているDGJRTSCの仲間のナミちゃんと海斗くんが今日の朝突然亡くなったそうですweep.gifジャックとボーダーがいきなり亡くなるなんて…bearing.gifあまりにも突然のことで、言葉も出ませんでしたweep.gifご訃報に接し、心から哀悼の意を表します。安らかにご永眠されますようお祈りいたします

犬の迷子札/和んこふだ(小型犬) トイプードル,チワワ,ダックスフンド,ポメラニアン,シーズー,パグ,ヨークシャーテリア,パピヨン,フレンチブルドッグ,ミニチュアシュナウザー,マルチーズ,コーギー,ミニチュアピンシャー,ジャックラッセルテリア,柴犬/グッズ 雑貨

価格:1,050円
(2012/7/25 23:37時点)
感想(125件)

2012.07.15

ペット博2012


今年もペット博にコービーパパママと一緒に行ってきましたscissors.gif

pethaku2012

今年はどんな楽しい事があるのかな?wink.gif

cocoacoby

 

今年は去年と比べてお店も少なく、プールもありませんでした…shock.gifその代わりに、犬猫dog.gifcat.gifの販売をしていましたhappy02.gifジャックも売っていたので、ちょっと買いそうになっちゃいましたが、ココア一匹で精いっぱいなので、我慢しましたpunch.gif

pethanbai

 

場内をまわっていると、色んなワンちゃんに出逢えますねlovely.gif私では飼えない大型犬も沢山いて、私もコービーパパも積極的に触りにいきましたscissors.gif

maamyuto

gordenpireni

あと、今年はキャンピングカーのスペースが広くなった気がします happy01.gif一番インパクトがあったのは、サイドテラスとルーフテントがついた軽自動車rvcar.gifです。

canpingcar

でも値段を見てビックリshock.gif 軽なのに車両本体価格が約320万円!!shock.gifshock.gif俺が買い替えようとしてる車の総額より高いやんdollar.gifupwardright.gifとてもかえる代物ではありませんねsad.gif

nedan

そして周りを見渡すと、長蛇の列がありましたcoldsweats01.gifなんだろうと覗いてみると、先週仲良くイタグレ夫妻親子がいましたhappy02.gif話を聴くとマイクロチップ挿入が無料でやってもらえるそうです(登録料1000円はかかります)bearing.gif私はココアの体に異物をいれるのは可愛そうなので、いれるのはやめてます…coldsweats02.gifイタグレちゃんは入れる時に出血danger.gifしてて、痛々しく見えましたweep.gifまた今度、金ランで遊んで下さいねwink.gif

itagure

 

会場内を散策した後は、買い物タ~イム!ほんと去年よりお店が少なく、買いたい物があまりありませんでしたwobbly.gif特にリードと首輪を買いたかったのですが、いいのがなく、今回は断念しましたweep.gif今回はチーズガム、おやつ、消臭スプレー、シャンプーを買いましたscissors.gif今回の目玉はシャンプーですが、ベビーパウダーが入っていて、リンス効果があって、匂いも良かったですhappy02.gif月曜日に早速シャンプーしないとねsmile.gif

kaimono

今日は沢山歩いたので、夜の散歩後、ココアはぐったり してリビングのカーペットで爆睡sleepy.gifしてましたwink.gif

nezou

今日はココアに邪魔されずに、俺もグッスリ寝させてもらえそうですhappy02.gif

【アズミラ】全年齢の全てのペットに オーガニックシャンプー237ml トピカルケア

価格:2,205円
(2012/7/15 00:34時点)
感想(0件)

2012.07.08

いつもと違うメンバー


今日は金ランに行ってきたのですがrvcar.gif、天気の都合でいつもと違い午後3時半頃から行ってきましたwink.gif

すると、いつもとは違うワンちゃんdog.gifに出逢えましたhappy01.gif

bosuteri

ボステリとチワワちゃんがお出迎え~happy02.gif早速この二匹と走って遊んで貰えましたが、二匹とも足が遅いので、ココアはかなり手を抜いて走っていましたwink.gifちゃんと考えて走ってますなcoldsweats01.gif

 

今日は特にチワワちゃんに気に入られ、暫く後ろを追っかけまわされていましたcoldsweats01.gif匂いを嗅がれる位ならココアも我慢していたのですが、マウントされそうになると一喝!punch.gifして反撃していましたsmile.gif

tiwawa

午後から晴れたのも会って、夕方になると続々わんちゃん達がやってきましたhappy02.gif特に今日はイタグレが多かったのですが、どうもココアとイタグレは相性悪いのか、イタグレちゃん達とは全く走りまわりませんでしたweep.gifでも、私はイタグレちゃん達との会話が弾みすぎて、写真camera.gifを撮るのを忘れてしまいましたcoldsweats02.gif次回はちゃんと撮らんとダメですねweep.gif

 

沢山遊んで帰った後、泥で結構汚れていたのでココアをシャンプーしましたtyphoon.gifだいぶ洗うのにも慣れてきてくれたのか、シャワーをかけても逃げ回ったりしないようになりましたscissors.gif

 

今日は夕方にランにいったおかげで、早い時間からココアも眠くてあくびばかりしていましたsmile.gif今日は私も早く寝れそうですねwink.gif

akubi

来週はいよいよペット博ですdog.gif何買ってあげようかなぁhappy02.gif

★10日20:00~12日01:59エントリーで最大41倍★【七夕セール】ASHU クールバンダナM/中型犬サイズ/犬 暑さ対策/クールビズ/ペット用ひえひえ冷却バンド/アウトドアや旅行の熱中症対策に/犬用バンダナ チョーカー【マラソン1207P05】【マラソン201207_生活】【HLS_DU】

価格:1,177円
(2012/7/8 00:21時点)
感想(1件)

Next »