Home > 2月, 2013

2013.02.23

2月ジャックの会


日本一遅いジャックの会のブログです…

2月10日はDGJRTSCのジャックの会に参加してきましたgood.gif

chika

今日も静岡からの遠征組が来てくれて、ジャックがいっぱいでした

jack

パピーのあられちゃんは随分大きくなり、大人の体つきになってきましたが、他人のペコたんボール咥えて逃亡するやんちゃ娘へと成長していました

arare

ベッキーちゃんは、面白いTシャツを着ていましたね一体親分は誰だろう?

bekky

Cocoaちゃんは完全回復して、走りまわっていました元気になって良かったです

cocoa

イヴちゃんは相変わらず女優ポーズで写真を撮らせてくれます

ivu

午前中はアジフィールドが空いていたので、みんなで練習にいきました デモ走行でうちのココアがハイスピードで走りました失敗なくちゃんと走れてよかったです

aji

私の中では、エクのオフシーズンは終わったので、今日はたっぷりエクの練習をさせましたオフの筋トレが功を奏して、スピードは速くなったのですが、ムラが多く、フラッグをなかなかクリアできませんでした…こてつ君みたいに正確に走って欲しいものです…

kotetu

練習後はお昼ご飯で腹ごしらえです今回は鍋です

こちらは赤から鍋ちょっと辛めでスパイシーでした

akakara

そしてもう一方はココ壱番のカレー鍋ですジャガイモがとろけて美味しかったです

cocoiti

鍋の後は花ママが準備してくれたチョコレートフォオンデュで舌鼓ハート型のマシュマロが結構いけてました

fonde

午後からはゲームです今回はリレー方式で、初心者はバー→リング→バーを、経験者はバー→スラローム→リングを走り、タイムを競い合いました結果は私の属するAチームが勝利久しぶりにチーム戦で勝った気がします

time

そして最後は恒例の40m走ですココアはオフシーズンの間にやっていたあるトレーニング効果があったのか、過去最高の5秒41でした

40m

効果があったので、これからもトレーニングは続けていかないとね来月のお昼は男飯です女性陣は胃薬の用意をお願いしま~す

【あす楽】14,175円相当の消耗品セット!<独自の3年保証・国内修理・日本語取説付>自動掃除機 アイロボット iRobot ルンバ560【黄フィルタ】 リファービッシュ品の未使用新品(577と同等、537・530の上位機種【ラッピング・のし無料】ルンバニア

価格:30,800円
(2013/2/23 00:57時点)
感想(61件)

2013.02.18

わんにゃんドーム2013


随分前ですが、2月2日はなごやドームに行ってきました

dome

もちろん野球を観にいったのではなく、わんにゃんドームに行ってきましたココアも興奮気味で、階段を駆け下りていきました

kaidan

会場に入ると、また今年もペットとは関係ないものが目に飛び込んできました…今年はトランポリンですかぁ…

toranporin

会場には大型犬が沢山いました最近ハスキーを良く見かけるのですが、ブームなんでしょうか?

hasuki-

そしてゴールデンにもご挨拶

golden

昨年までと一番違っていたのは、トイレでした今年は紙シーツではなく、木のチップでしたココアは匂いが嫌いらしく、すぐに出てきて、そこではトイレしてくれませんでした

toilet

一番人気があったのはゆるキャラですかねぇどこのゆるキャラか聞くの忘れちゃいました

yurukyara

さて、ここからはジャック仲間とのふれあいですまずは、広島のブリーダーさんのジャックちゃんです

hirosima

会場にはジャックは少なく、あまり触れ合えませんでした…

jack1

jack2

イベントフィールドでは、ジャックの会のイブ君とパンちゃんがアジリティーの大会に参加していました

ココアのドラゴンゲート克服の師匠であるイブ君は、軽々とクリアしていってました

ibukun

パンちゃんは初めてのクリーンランだったそうで、パンママは大喜びしてました

pantyan

アジの後、ブルマちゃんのドッグダンスがあるので、観たかったのですが、私がこの後夜勤の為、観ずに帰りました来年はゆっくり観たいですねぇ

フルータブル(fruitables) スキニーミニ パンプキン&マンゴーフレーバー 141.7g 【ドッグフード/犬用おやつ/犬のおやつ・いぬのおやつ/DOG FOOD/ドックフード】

価格:1,050円
(2013/2/18 23:22時点)
感想(0件)

2013.02.16

初めてのペットホテル


どもっ!久しぶりの日記です仕事が超忙しくて…

そんな忙しい中、トラブルがあって、どうしてもココアをペットホテルに預けなければいけなくなりました遅くだったので、預かってくれるホテルは少なかったのですが、24時間対応のホテルが中川区にあったのを思い出し、藁にも縋る思いで電話しました。

 

今回お世話になったのは、ハレクラニドッグホテルさんです

iriguti

綺麗な外観で、店員さんも親切丁寧に対応してくれたので、安心して預けられました

gaikan

約24時間預けて迎えにいくと、ココアは走ってお出迎えしてくれましたちゃんと大人しくしてたらしく、女性スタッフに可愛がられていたそうです悪さもしないし吠えないから、殆どプレイルーム遊ばせてもらえたそうです飼い主としては、ちょっと鼻高々です

tennai

また利用する機会があったらお願いしま~す

パラキャリーハウス(代引便不可です。)ペットといっしょに、車での移動や旅先での宿泊時に最適なキャリアー。飛出防止メッシュカバー付!内部には、ペットに悪影響を与えない旭化成高性能カーボン活性炭シート『セミア』を使用!※特別割引商品の為 返品・交換不可です。

価格:7,035円
(2013/2/16 21:10時点)
感想(0件)