Home > 11月, 2014

2014.11.11

エクストリーム全国決勝の後は…(前篇)


エクストリーム全国決勝大会のあと体調を崩してしまいまして、体調悪々のブログ管理人です…

エクストリーム全国決勝大会の後、日帰りは辛いので、今年もお泊り旅行してきました今回宿泊させてもらったところは、厚木にある美肌の湯・パワースポットの七沢温泉 七沢荘さんです

nanasawa1

美肌の湯が評判ということなので、宿到着後即入泉 ぬるぬるする温泉でしたが、確かに肌がすべすべに 朝も入っちゃいました

nanasawa2

もちろん足湯もあります 夏季期間中はぬる湯になり、ドクターフィッシュが泳いでいるそうです

nanasawa3

ペットとお泊りする所はコテージで、目の前にはちょっとした中庭があります

nanasawa4

翌朝は天気も良かったので、ちょっと早起きして散歩がてら 周りを探索してきました

sora

周りが自然に囲まれていて、心も洗われます

nanasawa5

nanasawa6

丘の上からの七沢荘はこんな感じでした

nanasawa7

そして丘の上にはちょっとした神社がありました

jinja1

そこには七福神が祀られていました 全員にお賽銭したので、いいことあるかな

jinja2

散歩から戻ってから、ワンコの露店風呂があったのを思い出し、早速お湯をはりました

nanasawa6

エイトは一週間前にシャンプーしたのですが、既に野獣の匂いが… しかし、温泉に入れて体を流しただけで、体の匂いがとれました

eight1

ココアも温泉に興味深々で、ちょっとだけ浸からせました

eight2

全国決勝大会の疲れは取れたかな?

ちょっと値段のする宿でしたが、大満足のお泊りでした

次回は後編の観光ブログを予定しています




【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

2014.11.02

2014年 エクストリーム全国決勝大会 お仲間編


エクストリーム全国決勝大会のお仲間の写真です

屋内で暗かったし、いいポジションにいけなかったので、今回はしょぼい写真ばかりですみません…

まずはジャックの会のお仲間、小太郎君&不二子ちゃん

kotafuji

繰り上げで急遽参戦が決まったとあって、緊張気味のパパさん

kotaro1

ハイスピードの結果は初出場で堂々のクリーンラン!これでみんなの勢いがつきました

kotaro2

総合のトップバッターはあっくん 今年は全大会出場し、ポイントで念願の決勝へ!そして見事クリーンでした

akkun

おとちゃん、あっくん兄ちゃんはとっても頑張ったよ

akunoto

こちらも初出場のみるくちゃん クリーンランとはいきませんでしたが、完走です

milk

との君はスラロームまでは早かったのですが、ジャンプが嫌いなとの君にとって、最後の6連ジャンプは辛かったと思います

tono

こちらも初出場のパピ琥君 見事クリーンランで特別賞を受賞しました

papiko

最後にディニーズガーデン仲間とマウンテンで記念撮影

syugou

また来年もみんなで一緒に来ましょうね

皆さん一年間お疲れ様でした

 

<アフィリエイト>


FPCペット保険|業界最安水準で人気のペット保険