Home > 2月, 2016

2016.02.13

2016年エクシーズン到来!


ご無沙汰しております

1月末から2月いっぱいは仕事が忙しくんですよねぇ…

 

2月7日は毎月恒例のジャックの会だったのですが、午前中仕事で、15時前に何とか参加しましたが、ゲームも終わっており、最後の40m走だけの参加となりました

写真も撮る時間もなく、結果だけの写真となります…

40m

 

 

 

 

今回はエイトが最後まで失速せず走ったので、なんと5位でしたしかも、初の4秒台です一方のココアは安定の5秒台でした

 

ジャックの会が終わったあと、すぐに片づけをしてエクフィールドへ、エクストリームの練習しに行きました

総合のコース全体を走るのは、昨年10月の全国決勝大会以来となります

プロ野球もキャンプインしたので、我が家もエクストリームの本格練習再開です

 

 

 

まずはココアから

久し振りなのもあって、最初はAフレを昇り損ねたりしましたが、すぐに感覚を取り戻し、安定の走りをしてくれました

見られないかたはこちらからどうぞ!

マウンテンの昇りは躍動感があっていいですねでも、全国決勝大会の時よりもスピードが落ちてるように見えますね・・・

シーズン開幕までに走りこんでいかないとだめですね

 

 

 

続いてはエイト

エクのコースを忘れてると思いきや、なんと最初からちゃんと走ってくれるではありませんか

でも、スラロームは歩いてるように遅いし、体格の割にはスピード感がありません・・・


見られないかたはこちらからどうぞ!

 

もともと脚は速いほうじゃないし、走り方もまだ子供っぽいところもありますこれは走り込んでいくうちに速くなるのかなぁ?

 

 

 

そんなスピード感のないエイトですが、スラロームは速くできる時もあります

しかし、速い時は最後の一本を外す事が殆どで、これをうまく克服しないと、上位は見えてきません

見られないかたはこちらからどうぞ!

(今回の映像は何と家内がハンドラーしています

 

 

エクストリーム地区大会の初戦まで3ケ月ほどあるので、きちんと調整していきます

 

 

<アフィリエイト>



馬刺しの専門店が作った馬肉パラパラミンチ