Home > 9月, 2016

2016.09.25

エイト3歳になる!!


いつも天真爛漫で、エクストリームの大会では4戦連続場外のエイト

eight1

 

 

 

そんなエイトも今年9月19日で3歳になりました

っというわけでお誕生日ケーキでお祝いです

cake1

733333

 

 

今回は「ベリーと豆乳のモンブラン」です

cake2

 

 

 

食いしん坊のエイトは、匂いにつられてやってきました

eight2

 

 

 

待ちきれないエイトと、お行儀よく待っているココア

eight3

 

 

 

エイトは興奮し過ぎて、フェンスを乗り越えてきそうな勢いでした

eight4

 

 

 

ケーキの切り分けも完了し、トッピングにパンを添えました

cake3

 

 

 

エイト、お誕生日おめでとう

eight5

 

 

 

早速ケーキをあげると、なんとパクッと一口で食べてしまいました…

eight6

 

 

 

 

あっという間に完食です

eight7

 

 

 

もちろん、ココアにもお裾分けです

cocoa1

 

 

 

ココアも美味しく食べてくれて、

eight2

 

 

 

こちらもあっという間に完食です

cocoa3

 

 

 

3歳になったエイトは、これから落ち着いていってくれるのでしょうか?

っとはいっても、健康が一番なので、これからも元気に飛び回ってね

eight8

 

 

でもね…

家内と私はエイトの誕生日は9月19日と認識していたのですが、誕生日当日を両人とも9月18日と勘違いしていて、9月20日の朝、それに気が付いたのです

エイト、誕生日のお祝いが1日遅れてしまって申し訳ない…来年はちゃんと誕生日にお祝いしなきゃね

 

 

よかったらポチっとして下さい。
  • いいね (4)
  • よくないね (0)
  • 頑張って (0)
  • さすが (0)

 

 

<アフィリエイト>



ペットフードはショップで買う時代では無いです!獣医師が選ぶ時代です!

2016.09.11

2016年度 エクストリーム東海地区大会 お仲間篇


ちょっと間が空きましたが、エクストリーム東海地区大会のお仲間篇です

今回も色々なドラマがありました

 

 

 

うちのエイトと同じく、あとスラロームだけで場外に行ってしまったぎんじ君

ginji2

ginji

 

 

 

片方の目がほぼ見えないのに、ちゃんと完走できるシャー君

sya

 

 

 

追加練習走でみっちり練習し、本番走で見事クリーンランしたのえるちゃん

noel1

 

noel2

 

 

 

エルモ君はスラロームを途中で抜かし、そのままゴールへ…あと少しで完走でしたね。エルモ君は急成長してます

elmo

 

 

 

そして、今回我が家から主役を奪っていったのは、こたふじ家でした

関西地区大会以降、毎日練習し、見事スラロームを克服した不二子ちゃん

fujiko1

 

 

努力したことは必ず結果につながることを、身をもって教えてくれました

fujiko2

 

 

 

小太郎君と共に見事クリーンランし、総合で全国決勝大会へのWチケットをゲットです

全国決勝大会出場が決まった瞬間、抱き合って喜んでいました

kotafuji1

 

 

 

我が家が目標にしていた、「ジャック2頭で総合で全国決勝大会出場」を先に達成されて悔しい気持ちもありますが、仲間が好成績を出してくれて、大変嬉しかったです

我が家もこたふじ家に負けないように頑張らねば

kotafuji2

 

 

 

一緒に戦った仲間と記念撮影仲間がいたから頑張れたし、数々のドラマがあって感動もあります

jack

 

 

 

大会後は、こたふじ家の祝勝会を兼ねて、仲間と食事をしました

utiage

 

 

 

浜松餃子とは看板に書いてありましたが、モヤシが付いてないので、どうなのでしょうか?でも、美味しかったです

gyouza

 

 

 

次回は10月の最終地区大会となります

ココアの全国決勝大会の調整と、エイトの完走を目指して頑張りま~~~す

 

 

よかったらポチっとして下さい。
  • いいね (6)
  • よくないね (0)
  • 頑張って (0)
  • さすが (0)

 

 

<アフィリエイト>



【愛犬の床】施工サンプル請求

2016.09.06

2016年度 エクストリーム東海地区大会 ココア篇


今度は我が家のエースのココアの出番です

 

 

今回の開催場所は、ココアの公式戦デビューの場所でもあるのですが、思い出に浸っているわけにはいきません

前回の関西地区大会では、私のミスで全国決勝大会のチケットを逃してしまい、今日まで悔しい思いをしてきましたが、いよいよリベンジの時がやってきたのです

 

 

練習走では、エイトの失敗があったので、ドラゴントンネルの中盤から、「ココア、ジャンプ」と連呼しました

その結果、

 


見られないかたはこちらからどうぞ!

 

 

少しスラの入りが斜めでしたが、無難にクリーンランでした

 

 

 

 

そして、運命の本番走は・・・

 

 

 


見られないかたはこちらからどうぞ!

 

見事クリーンランでした

 

実は、スタート前、かなり緊張しており、足が震えて地に足が着いてないような感じでした

それで私が早く走れなかったせいか、少しだけタイムが遅いような気が…

 

 

しかも、今回はみんな好タイムを連発していたので、全国決勝大会のチケットゲットができるかどうか微妙な感じでした

 

 

私はココアを信じ、家内はイスラム教徒のような祈りをして結果を待ちました

inori

 

 

 

そして、運命の結果発表の時がきました

 

 

結果は…

 

 

っとその前に、エイトの結果は、

sougou1

 

 

 

まぁ場外なので、本来なら順位はつかないですけど、とりあえず89頭中73位でした

完走はしてないので、もちろんポイントもつきません

 

 

さぁ、今度こそココアの結果ですが…

 

 

 

sougou2

 

 

 

 

 

89頭中16位で、何とか全国決勝大会のチケットゲットです!!!

 

 

 

今回は文句無しの全国決勝大会のチケットゲットでリベンジ大成功です

cocoaeight

 

 

 

3ケ月間ずっとモヤモヤしていた気持ちがやっと晴れました

これでココアは4年連続で全国決勝大会に出場することとなりました

cocoa

 

 

やっぱりココアは凄いです

 

 

この件で、ジャックの会では、今日の主役は我が家だと思っていたのですが・・・

 

 

感動のお仲間篇につづく?

 

 

よかったらポチっとして下さい。
  • いいね (3)
  • よくないね (0)
  • 頑張って (0)
  • さすが (0)

 

 

<アフィリエイト>

 

IGLOO イグルー MAXCOLD ISLAND BREEZE ホイール付きクーラーボックス 62QT/58L

新品価格
¥8,880から
(2016/9/5 23:58時点)


350ml缶、約95本収納可能で、驚異の保冷力 約6日間

Next »