第2回4チームトーナメント大会
第1試合
SHOOTINGSTAR  44−37    BSCO
(コメント)
 朝早かった事もあり、うちも相手もメンバーが揃っておらず、スローペースな立ち上がりでした。後半からは、メンバーも揃いじょじょにペースが上がり、何とか勝つ事ができました。4チームトーナメントでの、初勝利でした。感激!!
第2試合
SHOOTINGSTAR  39−52     鶯’z
(コメント)
 前回のチャンピオンでしたが、前半はリードしていました。しかし後半、審判のため、Gを一人出してしまったため、後半はなかなか点が入らず、負けてしまいました。でも矢野君はちょっと反則だよ。速すぎるっす
第3試合
SHOOTINGSTAR  47−34     RETURNS
(コメント)
 Gが仕事の為帰ってしまい、メンバーが6人になり、不利な状況で、後半7分ぐらいで私が5ファールで退場してしまうし、代わりにでたがっき〜が足をつり、女子に出てもらうし、残り1分半で伸悟までも足をつり、最悪な状況でしたが、勝つことができました。
<総評>
 B杯の時の様に、勝つ為のメンバーではなく、楽しむ為のメンバーで試合をくみましたが、2勝1敗と上出来な結果でした。また初心者のメンバーも楽しかったと言っていたので、大成功だったと思います。次こそは鶯’zに勝てるといいなぁ。
交流戦(女子)
SHOOTINGSTAR  ×ー○ BSCO・鶯'z連合軍
(コメント)
女子初の公式でした。うちではフォーメーションの練習もやってないし、初心者が多いので、当然の結果だとは思いますが、いい経験になったし、楽しめたと言っていました。相手はちょっと強すぎたねぇ。