FCYoung戦
2003年 7月20日(日)PM7:30〜
蟹江町役場内体育館

SHOOTING
      STAR
45  6−15 52 FCYoung
15− 2
 6−12
18−21

NO 名前 2P 3P フリースロー 合計得点 ファール
おかぴ〜
KEI
深見ちゃん 11
あ〜ぼ〜
10 さいと〜さん 15
12 デビ
18 モリ


<戦評>
 相手は15人くらいで、こちらは8人と人数的に不利な面もありましたが、いい試合をすることができました。全体的にディフェンスがよかったからだと思います。オフェンスは戦術通りにいきましたが、いかんせん決定率が悪かった為点には結びつきませんでした。しかしちゃんとシュートして終わったので、次に繋がるいい内容でした。また新加入のモリさんとのコンビネーションも上手くいき、戦力は整いつつあります。今回の敗因はセンタープレイが弱かった点だと思います。いくら相手が高いといっても動きが封じ込めなかったのがだめです。もっと体を上手く利用してディフェンスすれば、もう少し失点が防げたと思います。また私個人的にも問題がありました。後半スタミナ不足でポストプレイでボールカットされる場面が多く見られたので、もう少しスタミナをつけないとなぁと思いました。チームプレイは固まりつつあるので、今後もこの調子で頑張りましょう。