FCYoung戦
2003年 7月27日(日)PM7:25〜
一宮産業体育館

SHOOTING
      STAR
35  4− 6 27
 9− 6
14− 2
 8ー13

NO 名前 2P 3P フリースロー 合計得点 ファール
おかぴ〜 13
KEI
12 まこっちゃん
あ〜ぼ〜
10 さいと〜さん
がっきょ
18 かわっち


<戦評>
 相手はデビちゃん率いるチーム匠でした。むこうは初練習試合ということもあり、勢いがありました。前半は相手のミスが多く助けられました。第3ピリオドに入り、攻撃が爆発し、大量リードを奪いましたが、第4ピリオド後半から相手の勢いに押され僅差の勝利になってしまいました。相手チームは真ん中に集まる癖があり、遠距離砲で攻める手もありましたが、さいと〜さんが絶不調で、アシストパス中心のプレーになってしまい、大量リードの試合にはなりませんでした。人には好不調の波があるので、みんなで助け合ってプレーするいい機会だったと思います。
 反省点としては、オフェンスで人が片方のサイドに固まってしまったり、ディフェンスでは相手チームより声が出てなかった点が目立ちました。勝ち試合でしたが、反省する点が多かった試合でした。