ココア、14回目の誕生日を無事迎えることができました。(2024/6/4)

愛犬

 本日6月4日は、我が家の長女ココアの14歳の誕生日です。

キッチンにノーズを入れて催促するココア

そのお目当ての品は

そうです。お誕生日ケーキです。

待ちきれないココアに早速食べさせてあげると、まずはケーキを容器の外に出して、トッピングから食べていました(笑)

がっつくほどまだまだ元気なココアさんです。

食後の後は足腰強化のためにバランスボールトレーニングです。

最近、耳が聞こえなくなってきているようですが、視力と脚力はまだまだあります。

バランスボールは、衰えやすい後ろ足の筋肉を鍛えるのに最適なトレーニングだと思っています。

元気なうちは定期的にバランスボールトレーニングするので、お付き合いお願いします。

ココア
ココア

おやつくれるなら、バランスボールのるわよ!

ココア、誕生日おめでとう。まだまだ長生きしてね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました