お誕生日おめでとう!

愛犬

誰の誕生日?

本日8月3日は我が家のあの子の誕生日なんです!!

ブログをかなり休んでいたので、エクやアジの人達は知っておりますが、

実は・・・

我が家は昨年10月より、ワンコが3頭になったのです!!

風河
風河

名前は「風河(ふうが)」と言います。

今後とも宜しくお願い致します。

fuga2

産まれて1ケ月位に会いにいったときの風河(左)は片手で持てるとてもちっちゃな子でした

パピー期間はあっという間

家に来てからは、エイトに何度も噛まれて躾られてすくすく成長していきました

10ケ月もすると、エイトより少し小さいサイズまで成長し、成長は止まった感じです。

そして今日1歳になり、パピー卒業です。

これからはドッグスポーツの本格的なトレーニングが始まるぞぉ!!

ビシビシしごくので風河覚悟してね(笑)

犬のご飯とケーキのドッグダイナー
¥4,280 (2022/08/03 23:42時点 | 楽天市場調べ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました